2024年5月25日土曜日

コンビネーション検索できるようになりました。

 

ぷよクエのカード検索ができるサイトも持ってるんですが、2つ機能を追加しました。


① コンビネーション検索

PowerBI版の検索ツールは、↓こんなふうに2つまでコンビネーションの重ね掛け検索ができます。



こちらのサイトのツールも同様の機能を持たせようと調べてみたんですが、うーん。。完全に再現はできませんでした。ドロップリストではなく手入力にはなっちゃいますが、一応ここに検索ウィンドウを追加しました。


もし、3つ以上の重ねがけがしたいという声があれば簡単に足せます(*^O^*)



② 回復参照スキル砲

PowerBI版のほうには入れてたんですが、こっちは入れ忘れてたので追加。

逆転ボス相手に回復値で攻撃できるキャラ誰だっけ?ってときに便利です。


ここにツールへのリンクがありますので、よければご参照くださいm(_ _)m

https://sites.google.com/view/puyoquebyam/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%AD

ビンゴアリーナ第9回 上位100名デッキ キング王子

ビンゴアリーナお疲れ様でした。 私もちょこっと挑戦したキング王子について、いつものトップ100名のデッキ分析をしました(  ̄▽ ̄) かわエコワイルド化 はくあい倍率アップ 麻痺チャージ いろんなデッキがありましたね~ まとめは本サイトにあります。こちらからどうぞ~ https:/...