2024年7月25日木曜日

仮面ライダーコラボ

 



おぉー。

高倍率の爆裂スキルが来ましたね。


ほぼ7.5倍です。強いね。


でも条件は、フィールドの赤ぷよが9個以上か~。

キュアBWみたいにほぼ確定の条件なら良かったんだけど、9個となると微妙ですね。


直前に連鎖のタネなんかを使っちゃうと、8個になる可能性が高いから。



あと、爆裂ってところがいいですね。


爆裂の利点は麻痺の3倍を活かせること。初撃がアタッカーの爆裂攻撃になるように調整できたらですが。



リダスキの加速数、よくあるのは5なのに、こちらは6と高め。条件が厳しいからかな。6個加速となると女王ウィッチ系に継ぐ2例目になる?





 




おぉー!こちらも条件付きではありますが、被ダメ倍率が7.5倍ですか。これは高いね。


被ダメ枠も7倍超えのインフレが発生です。


エンハンス 13.5倍

条件エンハンス 8倍

被ダメ 7.5倍

指定被ダメ 6.5倍

与ダメ 6.2倍

連撃 7.5倍

倍率アップ 6.5倍

盾割 4.2倍




この感じだと次のインフレは与ダメアップかな。

しばらくは幾星アルルをちらつかせて、幾星を売り切ったあとに、上位倍率の登場。ってなりそうな予感(゜_゜;)


こちらもリダスキは6個加速。ただし条件は重め。




最近、私の中でprioritizeをしまして、ぷよクエを下げたので、以前ほどの更新ができなくなりました(@_@;)

ビンゴアリーナ第9回 上位100名デッキ キング王子

ビンゴアリーナお疲れ様でした。 私もちょこっと挑戦したキング王子について、いつものトップ100名のデッキ分析をしました(  ̄▽ ̄) かわエコワイルド化 はくあい倍率アップ 麻痺チャージ いろんなデッキがありましたね~ まとめは本サイトにあります。こちらからどうぞ~ https:/...