2024年7月11日木曜日

クリスのおもてなし フェス未満キャラで攻略!

 


フェス未満のデッキでもやってみました。




1ターン目の攻撃でスタメンを1人残して総入れ替えします。

あとは裏から出てきたキャラを急いで貯めて、発動するだけ。



そのあとは、毎ターンスキルループ状態になるので、ひたすら攻撃するを繰り返すだけでした。


詳細はこちらをご覧ください。

https://sites.google.com/view/puyoquebyam/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88

ビンゴアリーナ第9回 上位100名デッキ キング王子

ビンゴアリーナお疲れ様でした。 私もちょこっと挑戦したキング王子について、いつものトップ100名のデッキ分析をしました(  ̄▽ ̄) かわエコワイルド化 はくあい倍率アップ 麻痺チャージ いろんなデッキがありましたね~ まとめは本サイトにあります。こちらからどうぞ~ https:/...