2024年6月11日火曜日

コンビネーション調べ。

 めっっっっちゃ、面倒でした( >Д<;)


途中で投げ出そうかと思ったけど、自動計算ツールのため諦めきれず、やり遂げました。


結果はこちらに↓


https://sites.google.com/view/puyoquebyam/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%AD


これでコンビネーションは手入力不要になりました。



キャラ名を入れたら、自動でコンビネーションがつくようになりました。


これで、スキル砲に関してはダメージ計算シートは完成したんだけど、出てきた結果が正しいのかどうか、、、不安です。


あとはなぞり消しの計算式を作れば完成です。

まんてんぼしのあたり ダメージ計算

黄色の指定色被ダメキャラが登場しました。 DS68キャラは皆、リダスキが疑似2色加速で4個ずつ溜まってめちゃ速いので、ギルイベでもビンゴでも大活躍します。 あたりたなぼたモードは、 - ターン終了時発動数減4 - 相手からの発動数減を無効化 というわけで、スキル貯め特化のモードで...