2024年6月13日木曜日

いろいろ。

 ① プワープ特別リーグ 魔力水大量問題

250本も配布ってすごいね!

うーん、ボーダーラインがきっとあがると思います。


というわけでWorst case想定で、250本分を上乗せしたLPボーダーを計算。




まぁ、250本を全員が使い切るとは思えないので、ここまでボーダーが上がることはないと思うんだけど。


300位:33万LP

1000位:27万LP

3000位:24万LP

10000位:20万LP


ちょっと過剰ですね。こんなにいかないけど、250本使い切るとこのぐらいまでいくよという参考に。



② コンビネーション優先順位

ギルドの皆様のご協力もあり、埋まってきました。

残りはあと3つですが、手持ちカードでないので、自分で確認できないのです・・・




③ ガチャ確率まとめの更新



最近、少し確率が改善されてきましたよね。

コラボも0.5%だったし。ありがたいですね。


④ ギルイベ

今月はセガラッシュかな。

N5は、開幕発動のパターンかも!?

なんか、またボス体力が増えそうな感じ。増えるとデッキを見直さないといけないんですよね。

そのために作ったデッキ計算ツールが、ようやく完成しました。

めっちゃ便利!キャラ選ぶだけでダメージがでるので。


以上、いろいろな内容でした。







まんてんぼしのあたり ダメージ計算

黄色の指定色被ダメキャラが登場しました。 DS68キャラは皆、リダスキが疑似2色加速で4個ずつ溜まってめちゃ速いので、ギルイベでもビンゴでも大活躍します。 あたりたなぼたモードは、 - ターン終了時発動数減4 - 相手からの発動数減を無効化 というわけで、スキル貯め特化のモードで...