2024年6月19日水曜日

第5回プワープ特別リーグ ボーダーまとめ

 お疲れさまでした。

水がたくさん配れたこともあって、ボーダーがいつもよりずいぶんと高くなりましたね。


結果をまとめました。


何本分の水が必要だったのか?


最後のスパートは、何回分の挑戦に相当したのか?


など。


よければ本サイトのほうをご覧ください↓

https://sites.google.com/view/puyoquebyam/%E3%83%97%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%97%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0

まんてんぼしのあたり ダメージ計算

黄色の指定色被ダメキャラが登場しました。 DS68キャラは皆、リダスキが疑似2色加速で4個ずつ溜まってめちゃ速いので、ギルイベでもビンゴでも大活躍します。 あたりたなぼたモードは、 - ターン終了時発動数減4 - 相手からの発動数減を無効化 というわけで、スキル貯め特化のモードで...