2024年6月21日金曜日

ギルイベ キラキラ宝石ラッシュ

 ギルイベ、完走された方はお疲れ様でしたm(_ _)m


まだ戦っている方はがんばってください(* ^ー゜)ノ


私は昨日完走しました!皆さんお疲れ様でした。


150凸×4アカ=600凸でした。



魔力水を全然消化できず、こんなことならプワープ特別リーグで使っておけばと後悔でした。。。



終盤のキリ番は体力があがってましたね(@_@;)


ダメージギリギリで調整したデッキだと、打ち落とせずに終わっちゃいました。




いつも1410以降のキリ番を楽しみにしていて、すぐに終わらすのはもったいないので、


ボスを倒しても撤退せず、次のアカで再び挑むという遊びをしておりました(゜_゜;)


最大で3アカで3回倒しました(笑)


スピード重視競技のギルイベでこんなことをしていたら怒られそうなものですが、、、ギルドの皆様、すみません



そこで遊んだデッキのこと。


ボス体力のこと。


ボス火力などなど、色々と書きたいことがあるので、明日以降書いていこうと思います!



尚、キリ番ボス行動パターンはいつものようにギルイベページに掲載しています。ここに使ったデッキなどなど追記予定です


https://sites.google.com/view/puyoquebyam/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%99/2024-06-%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9%E5%AE%9D%E7%9F%B3%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

まんてんぼしのあたり ダメージ計算

黄色の指定色被ダメキャラが登場しました。 DS68キャラは皆、リダスキが疑似2色加速で4個ずつ溜まってめちゃ速いので、ギルイベでもビンゴでも大活躍します。 あたりたなぼたモードは、 - ターン終了時発動数減4 - 相手からの発動数減を無効化 というわけで、スキル貯め特化のモードで...