2024年6月23日日曜日

【新イベント】ぷよつかい大会

ぷよ消し数を競うイベントらしいです。

7ターンでいくつ消せるか?


まだルールの詳細がわからなかったり、ステージ効果や敵の火力もよくわからないんですが、単純にたくさん消すための方法を考えてみました。


よければ、こちらをご参照ください↓


https://sites.google.com/view/puyoquebyam/%E3%81%B7%E3%82%88%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%84%E5%A4%A7%E4%BC%9A




まんてんぼしのあたり ダメージ計算

黄色の指定色被ダメキャラが登場しました。 DS68キャラは皆、リダスキが疑似2色加速で4個ずつ溜まってめちゃ速いので、ギルイベでもビンゴでも大活躍します。 あたりたなぼたモードは、 - ターン終了時発動数減4 - 相手からの発動数減を無効化 というわけで、スキル貯め特化のモードで...