2024年6月26日水曜日

ぷよP交換所、WS引換券ラインナップ追加

ラインナップの更新は久しぶりですね。


【ぷよP交換所】

前回の更新は2024/1/1。このときは、2023/10登場分までが追加されました。

そして今回 2024/7/1では、2024/5登場分まで追加されています。









【WS引換券】

2022/10に初登場して以来、ほとんど更新がなかったので、今回は待望のラインナップ追加となります。ちょうど1年前に異邦シリーズが追加されたぐらいですからね。そう思うと、次回更新は来年の7月になるのかな~


交換対象は2023/12までの登場キャラ。女王っちまでです。


こちらはご参考。とこ塔の履歴より抜粋。










【第1回ぷよつかい大会】祝1位

  やりましたーーー!!! イベントで1位なんて取ったことなかったので、とても嬉しかったです。 星魔を2枚使えば、けっこう点数が伸びるので、もし私も星7カードを揃えたら上位に入れるんじゃないかと思うようになりました。 必要なカードは幾星☆7が2枚だけ。 ビンゴのときはいつも諦めて...