2024年7月28日日曜日

天界の騎士採用試験 フェスなしデッキ

 フェスなしでもクリアできそうな気がしたので試してみました。


【1ステ】

開幕で先制攻撃があるのでいかしましょう!



マジ猫リーダーにして落とします。これでネクスト変換を仕込めるのでスキル貯めが楽勝になります(* ̄ー ̄)


急いで星魔を貯めたら、スキルを使って他キャラのスキルも貯めます。


いったんまぐろが光ればもう大丈夫。


あとはこちらの攻撃のタイミングがくるまで待つだけ。


火力は申し分なしです。



【2ステ】

5ターン目に怯え、6ターン目に攻撃があるんですが、ここを素で耐えられないので、5ターン目の怯え直後に状態異常解除を使いました。


これで6ターン目の攻撃には問題なく耐えられます。


その攻撃を受けたあとに残るメンバーも発動して攻撃します。




再び怯えをしてくるので、先にサダから倒しました。

これで2ステもクリアです



【ラスステ4ターン目】

ネクストじゃまぷよ&無効をしてきます。



【5ターン目】


ここは、ワンポチして、余計なじゃまぷよを降らさないようにしましょう。


【6ターン目】


ネクスト無効が切れるので、今度はこちらのネクスト変換を発動します。


ネクストじゃまぷよを一掃します。


あと、このタイミングでなぞり消し増と、状態異常解除も発動しておきます。ついでに星魔も発動してスキルをためなおします。


【7ターン目】

2列目にじゃまぷよ変換してきますが、先ほど発動しておいたネクスト変換となぞり消し増を使えば、


楽々おじゃまぷよを消せます(☆∀☆)


【9ターン目】


スキルを使って一気に倒します!



【10ターン目】

このターンも使って全員倒せました(* ^ー゜)ノ


以上、フェス抜きデッキでした。




ビンゴアリーナ第9回 上位100名デッキ キング王子

ビンゴアリーナお疲れ様でした。 私もちょこっと挑戦したキング王子について、いつものトップ100名のデッキ分析をしました(  ̄▽ ̄) かわエコワイルド化 はくあい倍率アップ 麻痺チャージ いろんなデッキがありましたね~ まとめは本サイトにあります。こちらからどうぞ~ https:/...