2024年8月8日木曜日

与ダメアップもインフレきましたね

おぉーー!うたかたのフェーリは強いですね



てっきり幾星アルルをもうちょっと引っ張るのではと思ってましたが、早速強力な与ダメキャラが出ました。



 エンハ・条件エンハ・被ダメ・与ダメの4種を倍率順に並べてみました。


※4倍のキャラまで一覧に表示させたかったので、間の倍率を一部はしょってます。9倍隣接エンハとか。

※青枠は状態異常もちです。

※カード左右が黒いのは、とくもりで倍率アップするキャラです。

※各枠には代表カード1枚しか表示されないので見えてないキャラもいます。冒険とか。


倍率だけ見るとこの順番なんだけど、状態異常があれば実質2倍だし、他にもとくもりを考慮するともっと倍率は増えますよね。




これらの倍率を考慮すると誰が一番強いんでしょうか。気になるね。


- クリティカル率50%アップ -> 1.25倍

- ブーストエリア -> 1.28倍

- その他とくもり倍率アップ系 -> その倍率を掛け算


として、いざ換算!





こうなりました。面白いね。

幾星ルルーって強いね。さすが。

そしてうたフェは堂々2位でした。与ダメ枠では幾星アルルのはるか上だね。



ビンゴアリーナ第9回 上位100名デッキ キング王子

ビンゴアリーナお疲れ様でした。 私もちょこっと挑戦したキング王子について、いつものトップ100名のデッキ分析をしました(  ̄▽ ̄) かわエコワイルド化 はくあい倍率アップ 麻痺チャージ いろんなデッキがありましたね~ まとめは本サイトにあります。こちらからどうぞ~ https:/...