2024年6月30日日曜日

1万位ボーダーの行方

 幾星がないと厳しい気がしてきた・・・


ガチャする気はなかったんだけど、ここで1枚取ってると、多分第2回以降も有利になる気がしてきたので、とりあえず1枚だけ取ることにしました。1号です。


ルルー様自引き1枚 + チケットもルルー様。被っちゃった。


これで1万位はいけるかな。


2号は諦めます。


今朝時点で9500位。きっとダメですね。


ボーダーはぐいぐい上がっているので。


時間の問題です。


この感じだと3000点ぐらいがボーダーになるのかな。


【第1回ぷよつかい大会】祝1位

  やりましたーーー!!! イベントで1位なんて取ったことなかったので、とても嬉しかったです。 星魔を2枚使えば、けっこう点数が伸びるので、もし私も星7カードを揃えたら上位に入れるんじゃないかと思うようになりました。 必要なカードは幾星☆7が2枚だけ。 ビンゴのときはいつも諦めて...